詩的日常考察 ~ファルスメモリーシンドローム~

暗闘 | main | 超人
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
食事は柑橘類
もの凄くじめじめした一日でした。
部屋の中に取り込んでおいた洗濯物は部屋の湿気でベタベタしてくるし、何もしないのに汗ばむ。自然に体調も気分もよろしくない。
食欲が湧かない。
特に空腹感を感じないと言った方が良いだろうか。自分の身体の時が止まったように、昼を過ぎても昼食を食べない。食べなくても過ぎていく。
こんなんじゃあ駄目だと思い、冷蔵庫にあった果物を食す事にしたのだが、意外にもかなりの量を食べてしまった。個人的に果物は好物。だからといってサラダボウル一杯分の果物を完食するとは。
良く、果物はあまり冷やし過ぎない方が美味しいと言われますが、自分は限界まで冷やした方が美味しいと感じます。果物は水分を多く含んでおり、自然の甘みもある。口の中で冷たい果汁が溢れて喉を潤し、素晴らしい食感を与えてくれるのですよ。

果物と言って思い出したのが東京にある「タカノフルーツパーラー」。
上京した時には是非行きたいと思っていたお店なのであります。味もなかなかにイケるらしい。果物大好き人間としてはチェックしたいところです。
マスクメロンジュース飲んでみたいです。一杯1000円くらいですが。
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://valter.blog72.fc2.com/tb.php/4-6eff42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ヴァルター

Author:ヴァルター
私はシャムガルの槍。時に魂を与え、魂を奪う。もし永遠の虚構を愛するならば、一切の感情を排除し貴女を刺し貫こう。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
